リズム怪盗Rとバイオハザード

CM見て気になってた「リズム怪盗R」。体験版をやってみて楽しかったので買いました。コレ、かなり私好み!リズム天国レイトン教授を合わせたって感じかな。リズムゲームの音楽もゲームに合ってるし、まだ途中だけどやりこみ要素もあるみたいなので長く遊べそうです。
バイオハザード リベレーションズ - 3DS

バイオハザード リベレーションズ - 3DS

バイオハザードXBOXでやって楽しかったので、これも楽しいかな〜と思って。でも、私には難しいです…。ほんのちょっとしかやってないのに既にピンチです。なのでほとんどやってません(汗)今やってる他のゲームがある程度終わったらまたやるかもー。とりあえずXBOXが楽しかったのは2人で出来るからだったので、一人でやるのは私には無理なのかも。