まっきー

1月14日、15日「Makihara Noriyuki Concert Tour 2011-12"Heart to Heart"」行ってきました。ツアーは9月から始まってて札幌はほとんど終わり頃。いやー待ったよ!ネタバレとか見たくなかったので色々気をつけてたのに、うっかりマイミクちゃんの日記とか見ちゃって「見なきゃよかったー!」とかなったりしたけど(笑)久しぶりのライブ、とっても楽しかったです♪ツアーももう終わったのでセットリストの覚え書きを書いときます。


1.幸せの鍵を胸に 2.GREEN DAYS 3.犬はアイスが大好きだ4.Jewel In Our Hearts 5.二つのハート 6.In love again? 7.まだ見ぬ君へ 8.LOVE LETTER 9.WILD RABBITS(15日・今年の冬) 10.White Lie 11.Appreciation 12.不安の中に手を突っ込んで 13.LUNCH TIME WARS 14.軒下のモンスター 15.ムゲンノカナタヘ〜To infinity and beyond〜 16.風は名前を名乗らずに 17.Remember My Name 18.林檎の花
アンコール
19.Such a Lovely Place20.どんなときも。2011Ver 21.今日の終わりにありがとうを数えよう

今回はちゃんと表情もわかる席だったし、新しい曲や久しぶりの曲、初めての曲もあったり満喫できました。でもでもやっぱり出来れば毎年来て欲しいなぁ。札幌に来たのって3年ぶりくらい?いつも関東、関西が羨ましいなーって思うばかりで寂しいです。
今回、神戸からマッキーを見にお友達が来て、お土産もらったので写真アップー。

パイクッキーと、私が阪神ファンなことを知ってて、阪神グッズのチョコもらっちゃいました。どちらも美味しかったです。ありがとう!