WARRIOR

4月4日、TEAM NACS ニッポン公演「WARRIOR〜唄い続ける侍ロマン」行ってきました。やっぱり生舞台は迫力があってかっこいーです、5人揃ってる姿がやっぱり好きだー!本編はかっこよくカーテンコールは笑わせてもらいました。もう一回くらい観たいなぁ。これから行ける人が羨ましい!グッズはいろいろ欲しかったんだけど我慢して1個。

「WARRIOR うぉぉおちゃづけ (お茶漬け)」たっぷり鮭茶漬けです。お茶漬けはあんまり食べないので、他の活用法で食べようかなーと思っております。会場にはたくさんのお花が届いていたのですが、その中でひとつだけ写真撮ってきました。

ちょっと暗くて見づらいですが…松本くんからです。ドラマやってたしね。