ジュンスカ

3月18日「JUN SKY WALKER(S) TOUR 2012 “B(S)T”〜完全復活〜@札幌ペニーレーン24」行ってきました。完全復活宣言してからは初めてのライブだったかな?男子も多いし、出来ればもーちょっと広いところでやって欲しかったー。もう体力ないからぎゅーぎゅーってなるの無理なんで…。てことで、始まってからスペース見つけてなんとかみんなの顔が見れる位置に。小林くんだけやっぱり見えなかったけど。後からゆーちゅーぶに映像上がってたのでそれで衣装とかチェックしたって感じです。でもやっぱりとにかく楽しかった!


セトリ拾ってきた。
1.START2.いつもここにいるよ3.JACK&BETTY4.だけど一人じゃいられない5.ひとつ抱きしめて6.エンジェル7.メロディー8.風見鶏9.僕と勇気とありふれたLOVE SONG10.RAT RACE11.ロックの資格12.歩いていこう13.Let’s goヒバリヒルズ14.青春15.全部このままで16.シンフォニー EN1.PARADE・すてきな夜空 EN2.NO FUTURE・MY GENERATION